人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲したよ~   

毎週のレッスンで、即興演奏を楽しんでいるanちゃん。
携帯の動画を使って、バッチリ記録を♪

きょうは、どんな演奏が飛び出すかな?
と、思ったらニコニコ笑顔のanちゃんが1枚の紙を・・
「あのね、先生、曲を作ったので書いてきたよ」
「題は、まだ決まってないけど~♪」

そして、階名だけ書かれた紙を見ながら、anちゃんはピアノに>>
楽しそうに、伴奏を付けながら見事な約2分の演奏を聴かせてくれました~

頭の中の演奏が、階名だけの楽譜になり、そして、五線譜に>>>
秘めた力が、思いがけない形で飛び出したanちゃん。
次は、どんなことが飛び出すかな?
楽しみが、また増えました~~

by poco-a-poco-music | 2006-02-15 23:07 | ピアノレッスン風景から

<< キーボードって、面白いね~ ヤル気が、自信に・・・♪ >>