生きるって、スゴイこと。   

いろいろな人生が・・・
命って?

とっても若々しいKさんは、35歳。
女の子が3人いるのですよと、ニコニコとお話しを・・
お雛様の季節で、ご主人も大喜びでしょう?と、声をかけると
Kさんの顔が、パッと曇ってしまいました。

そして、「実は、2年前、主人は亡くなったの・・・」

エッ!

「入院してから、4日目に容態が急変して・・・・」
「亡くなる4時間前までは、元気だったのですよ・・・」
「病名は、白血病。病院に行く時は、カゼと思っていたのに・・・」
「病院へ行ったら、白血病との診断が!そして、即入院を・・・」
「主人は31歳。若かったから、進行が早かったのでしょうね・・・」

「人生って、無駄なことはありませんね。」
「笑顔で、生きようと3人の子ども達と約束しました。」
「ありがとう、お陰様でと、天国のパパにも感謝しながら過ごしてます。」

淡々とお話ししてくださったKさん。

若い彼女から、生きる力をプレゼントしてもらいました。。。。。。。。。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-02-28 23:06 | 夢・願い・想い

<< ありがとうございました~ 何かが動き始めた? >>