退院しました!   

予定通り、退院が出来た良寛さん。

オカアチャンは、とろみ食となった良寛さんにちょっと戸惑い気味・・・
栄養指導を受けたものの、分からないことばかり。
もう一度、栄養士さんに質問攻撃のオカアチャンでした~
片栗粉を使おうと思っていたけど、片栗粉はダメとのこと。
お粥の作り方、野菜の選び方等など、聞いて大正解。
もう少しで、とんでもないことになる所でした(笑)

さて、自宅に帰った良寛さん。
家と言うことが分かるのでしょうね?
病院にいる時とは、全く異なった顔に・・・
ゆったりとリラックスして、饒舌になった良寛さんでした~

これからは、デイサービスとショートスティを組み合わせ、オカアチャンの負担を軽く・・・・・

無理のないように、ガンバリマ~ス!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-04-13 21:24 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 元気で~す! とろみ食を・・・ >>