元気で~す!   

お陰様で、元気に過ごしている良寛さん。
きょうは、デイをお休みして、ゆっくり休養しようかな?
と、思っていた良寛さんかもしれません。
でも、オットドッコイ、病院より厳しいリハビリが待ってました~

ハイ、お父さん立ってみて。
ワ~、上手ね!100点満点200点!
今度は、しゃがんで・・・
スゴイ、スゴイ。100点満点200点!

歌を歌いながら、いろいろな運動を・・・
知らない人が見たら、なんと思うのでしょうね?
両手をつないで、何をしているのだろう?と、不思議でしょうね(笑)

ソファーに座ってしまったら、座位が低いためオカアチャンの力では無理!
何度も何度も、良寛さんを実験台にして、練習するオカアチャン。
黙って、実験台になっているかな?と、思っていたら良寛さんが、「感心!感心!」と。
疲れが吹っ飛んで大笑いをして、今日のレッスンは終了でした~

病院のスタッフの方々のお陰で、筋力も落ちることなく退院できた良寛さん。
ホントにお陰様でです。
明日からは、デイケアへの通所。
少しずつ、元気になあれ!と、思いながら退院2日目を。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-04-14 23:20 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< エッ? 退院しました! >>