人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たっている点も・・・・(笑)   

scallopsさんと、ygraciaさんのブログで見つけた成分解析 on WEB
この前、家族で遊んだのと同じかな~?と、思いつつ良寛さんの分析を・・・

良寛さんは、
61%は根性で出来ています
23%は気の迷いで出来ています
8%は心の壁で出来ています
5%は成功の鍵で出来ています
3%はお菓子で出来ています

オカアチャンは、
51%は乙女心で出来ています
28%は知識で出来ています
8%はお菓子で出来ています
7%は心の壁で出来ています
6%は成功の鍵で出来ています

pocoは、
55%は運で出来ています
34%は利益で出来ています
9%は心の壁で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

そうかも・・・・・(笑)

scallopsさんと、ygraciaさん、ありがとう!

by poco-a-poco-music | 2006-04-19 21:59 | 夢・願い・想い

<< イキイキと自立を・・・ 動きが、スムーズで~す(嬉) >>