マイナスの事を口にすると怖いので・・・   

マイナスな気分になったり、落ち込んだり・・・
島倉千代子の歌ではないけど、「人生いろいろ」
いろいろ有りました。
生きるのが、じょうずになったと友人が・・・

メチャクチャ腹が立って、頭から湯気がグラグラと上がったことも何回あったかな~
ボンボンボンと、自分の気持ちをぶつけられたら、どんなに楽だろうと思ったことも。
たまには、自分の気持ちを大爆発出来たら、気持ちいいだろうな~

一生懸命、ホントに一生懸命ガンバっているのに・・・・
当たり前ってことは、ひとつも無いよね~
「ありがとう!嬉しいよ!」ホントに、ひとことが欲しいだけなの・・・

マイナスの言葉を口にすれば、現実になりそうだから必死で頑張っているの。
たまには、自分を褒めてもイイかな?
こんなに頑張っているって、エライよね・・・!

分かる!分かるヨ!
ガンバリ過ぎないよう、時々自分の気持ちを爆発を~~~~
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-04-24 21:53 | 夢・願い・想い

<< 電話を使って・・・ 介護1   >>