♬♬ ♬♬♬♬~   

もしかしたら、ホントに効果があるかもしれません。

今日は、デイをお休みの良寛さん。
朝、ちょっと様子を見てきました~
ニコニコ笑顔で、床に座り込んでしまった良寛さん。
床に座り込んだら、オカアチャンの力ではムリ!
グッドタイミングで、pocoの登場だったみたいで~す\(´∀`)丿

ラジオからは、シュトラウスのワルツが♬♬ ♬♬♬♬ ♬♬~~~
<青きドナウ>の曲にあわせて、ヨイショと良寛さんを立位に。
アレアレ?
良寛さんのカラダが、スウィングしてます♬♬ ♬♬♬♬
そ~っと、手を離してみましょうか?
リラックスした表情で、シッカリと立っている良寛さん!
スゴ~イ。スゴ~イ!

何と、シッカリと立位を保ったまま、<青きドナウ>の演奏を・・・( ´∀`)

立位が楽に出来たら、歩行も楽に介助が出来るようになります。
イロイロな音楽を聴かせることで、摩訶不思議な力が発揮されたのかな?

キーボードのパーカッションの効果も?♬♬ ♬♬♬♬
イロイロ試してみる価値ありかも・・・・
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-04-30 10:47 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< いろいろな療法。 お幸せに!\(^O^) / >>