エ~ッ! スゴイね~~~~   

嬉しいな~
こんな事って、ホントにあるのですね~
友人のj子さんから、嬉しいメールが!

『大型連休もアッと言う間に、最終日。いかがお過ごしだったでしょうか?
    (中略)
先日のナニワイバラ 
こちらも大感激!偶然の一致に大興奮でした。
実は、有田の陶器市の一角に、観光客の目を引くそれはそれは見事な、棚をびっしりと覆って咲き誇る数百の純白の花があって、毎年何という花だろうと知りたい一心だったのです!!
しかもその日に答えが~~~~出た』

J子さんが有田陶器市に行った日に、eちゃん宅でナニワイバラを見ていたのです!
そして、携帯からブログへ投稿していた私。
これって、何?
神様のイタズラ?プレゼント?

スゴイスゴイ!
幸せ度数が、何十倍何百倍に\◎^、ゝ^)ノ
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-05-07 22:34 | 夢・願い・想い

<< 効果あり???? たっぷり遊びました~ >>