ノボセルということは・・・・(^_^;)   

良寛さんを寝かすために、もう一度、行かなくちゃと思っていたらメールが~

18:50
あなたも疲れているから、来なくて良いです。
できないときは、メールします。

    <返信>
      ハイ、ありがとう!
      何かあったら、連絡くださ~い。   

19:18
うまくできた(^▽^)
何て私、頭がいいのでしょう?
ベッドで、すわっているよ。
あとは、寝せるだけよ。

     <返信>
       頭がいいのは、ホントだと思うけど、オシッコは?

19:25
オシッコはあきらめて、オムツです。

     <返信>
       オシッコは、17時半ごろだったので、出ないと思います。
       お疲れさまでした ´∇`

20:10
人間、ノボセルということは、おそろしいことです(^_^;)
起こして、シッコをさせたら出たので、ズボンをはかそうとしたら、ころんだ!
そこに、tokoさんが帰ってきて助けてくれました(*´∇`*;

     <返信>
       あれあれ?
       tokoさんに、感謝だね!´∇`


子ども達に迷惑をかけまいと、あの手この手を>>>
オカアチャンからのメール、吹き出してしまいました~
ヨカッタな~と、思っていたら、アレアレ !

そう、ノボセルと言うことは ・・・・・・(^_^;)

[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-05-17 22:34 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 好きな曲は、♬♬ ♬♬ ♬♬ ♬ 名前を漢字で・・・・ >>