ウ~ン・・・・   

ウ~ン~~~~~~~~?!

元気はあるのです。
表情もシッカリしているのです。
食欲もパクパクと旺盛なのです。
歩行も私の介助だったら、okなのです。

でも、在宅で過ごすことは、ちょっとムリが・・・・

主治医の先生から、お話しがありました。
母の体力その他を考慮すると、ちょっとムリ。
朝晩、私が良寛さん宅に通うこともムリ。
嚥下食をキチンと病院のように作ることも、ちょっと・・

介護は長期戦。
いろいろ考慮し、そして、もう少し病院で生活をすることに。
嚥下食から移行食への可能性もあるとのこと。
モノは考えよう・・・
poco a poco
焦らないで、楽しみながら~~☆
食事は、病院にお任せして、家族が出来る事を。。。。。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-06-30 21:03 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< メールで気持ちを・・・ ごっくん体操 >>