人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールで気持ちを・・・   

携帯のメール。
短い文章だけど、気持ちが・・・

「私から娘へ」
入院延期で、落ち込んだメールがおばあちゃんから来たので、

======
多分、帰れると思うよ。S病院のときを思うと問題は、食事だけだから。
移行食に移れるよう、私もリハビリをしますので。
元気をだして、おかあさん!
======
と、メールしたら、おばあちゃんから返事が来ました~~~

===  Thank you ^^   =====

おばあちゃんのパワーってスゴイねー!


「娘から私へ」
おじいちゃんの元気な時のこと考えてたら涙が出てきた~
おばあちゃんも、お母さんも大変だろうけど、おじいちゃんは幸せだね^^


良寛さん、ホントに幸せだね~
今日は、廊下まで3往復歩行が出来ました。
私の肩にシッカリと手をかけ、表情もシャンとしてました~
ごっくん体操も、入れ歯を外して私なりの方法で・・・
オカアチャンのためにも、家に帰れるようになろうね!

by poco-a-poco-music | 2006-07-02 23:42 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 片付け下手 ウ~ン・・・・ >>