アチャ~~~~~~   

ログインしようと思ったら、パスワードを忘れてしまいました~
メモをしているのに、これが何だったのか思い出さないのです。><

ヤバイ、やば過ぎる・・・

部屋を片付けようとしたら、あっちもこっちも手を付けてしまうし。。。。
用があって電話したのに、何の用事だったか忘れてしまうし。。。
誰だったかなと思った途端、名前がどこかにぶっ飛んでしまうし。。。

アチャ~~~

あなたも?
エッ、あなたも?

と、友人同士で慰め合うことが多くなってきました~

カラダを動かして、脳も活性化しなきゃヤバイぞ!!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-07-28 23:19 | 雑記帳

<< オカシイ!左手が・・・ セッション終了? >>