反応が、少し・・・   

昨日の大騒ぎから、一日経過した良寛さん。

早めの処置のお陰で、少しずつ反応が復活をしてきました。
入院直後は、反応ゼロだった左足がゴソゴソと動いてます。
脱力状態だった左手も、痛みをちょっと感じるようになりました。
左手の指にも、ちょっとだけ反応が出てきてます。

明日の受診で詳しいことが・・・・

それにしても、ラッキーでした!
もし、在宅だったら・・・
もし、車椅子に座っていなかったら・・・
もし、歩かせようとしなかったら・・・
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-07-30 20:36 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 摩訶不思議な力が~~~ オカシイ!左手が・・・ >>