祈りが通じました!   

一日でこんなにプラス方向へ進んだことに感謝&感謝!
主治医のF先生の笑顔、最高のプレゼントでした~

昨日の顔色は、何だったのでしょうね。。。。。
油断は大敵だけど、この調子で行けばOK!
来週から、歩行練習も出来そうな良寛さん。
みなさんのお陰です!
ありがとうございま~す^^


ところで昨日は、顔色が青白く生気が無かった良寛さん。
手足は冷たく、湯たんぽを入れても効果なし。
もしかしたら、三途の川を渡ろうとしている?><
約22年前、大腸ガンの手術をしたときの話を思い出したpoco。
必死で渡るな、戻っておいでと、刺激を!
「オ~イ、良寛さん、戻っておいで~」と、オカアチャンの真似を!
声が届いてヨカッタ、ヨカッタ^^

<22年前の良寛さんの夢>
川の向こうは、とっても綺麗なお花畑が満開。
ゾロゾロゾロゾロ、たくさんの人が並んで歩いています。
こちらの岸には、良寛さんとオカアチャンの姿が。
見送りのオカアチャンが行けるのは、船着場まで。
船着場に着いたとき、気が狂ったように泣き始めたオカアチャン><
向こうの岸のお花畑に行きたいので泣くな!と言うけど効果なし。
オカアチャンの泣き声はドンドン大きくなる一方で、止まりません!
困り果てた良寛さん、渋々オカアチャンと引き返すことに>>>>


大腸の手術後4日目。
良寛さんの容態が、急変しました。
もしかしたら、腸閉塞を起こしているかも。
オカアチャンは、走りました。
朝早く、再手術をしてくださいと物凄い形相で病院と交渉を!

病院側も事態の重要性に驚き、再手術が!
危機一髪でした~
腸は、癒着し、もう少しで命が・・・・
夢が覚めたのはこの時だったと。。。。

[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-08-03 22:34 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 表情も豊かになってきてます^^ 8月2日クリアしました~ >>