一憂一喜・・・(*,,^-^)ノノ   

今朝10時ごろ、顔色が無く寝てばかりの良寛さん。
耳元で、呼びかけても無反応。
熱は、36.7度。

作業療法が始まったけど、全く目は覚めません。
いつもだったら、ギュ~ッと握り返すのに反応ゼロ。
(´д`)ハァ~

もしかしたら、腸の動きが・・?
ダメ元で、お腹のマッサージをそっとしてみることに>>>
おへその上にpocoの両手を重ねて、何分後だったでしょう?
お腹が、ゴロッゴロッと動き始めました!
ヨカッタ、ヨカッタ、お通じはないけど腸が動けばダイジョウブ!

そして、13時半の理学療法では座位を5分取ることが・・・!(驚)
お腹の調子が良くなったからでしょうか?
お昼からは、シッカリと目を開け、反応も良好に!

熱は、37.3度まで上がったものの、ヒヤヒヤから脱出かな?
一喜一憂ではなく、一憂一喜(*,,^-^)ノノ
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-08-23 20:54 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< あるHPから・・ 予定通りには・・・ >>