宝物!   

右脳の言語分野にダメージを受けたため?
言葉が、出てきません。

でも、携帯の中の良寛さんは、元気です!

いっぱい表情豊かな良寛さんが・・
いっぱいオシャベリも楽しんでいます・・・
たくさんの名言も・・・・

6月4日、孫の結婚についてオシャベリしています。
4月24日、弟嫁二人への感謝の気持ちを話しています。
「オカアチャン、大好き!」は、たくさ~ん残っています。
「あんたが来ると楽しいよ♪」と、pocoへのメッセージも・・・


良寛さんの声が、いっぱい入っている携帯電話。
もしかしたら、効果があるかもしれません。
思いついたら、即実行!
Y電気に走り、イヤホンを購入。。。

買って大正解でした~
メチャクチャ、音がクリアに聞こえてきます。
何を言っているか分からなかったのに、ハッキリと聞こえます!
元気な良寛さんが動いています!
撮っていてヨカッタ~~

文明の利器に感謝を・・・
イヤホンと携帯電話、良寛さんの耳元で大活躍中で~す。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-08-27 23:04 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 前向きに選択を・・・ あるHPから・・ >>