嬉しい便りをもらいました~   

「願いは言い続け思い続けるときっと叶う」
おばちゃんから昔いただいた言葉。
今も噛み締めて大事に毎日を過ごしています。
そして少しずつ小さな夢達が形になったりして・・・。
やはりあの言葉は本物だなぁ。。。と痛感しています。

何年前になるかな?
3年?4年?5年?

夢を大きく大きく育てて、本物にした彼女。
そして、夢がイロイロな形に・・・

「願いは言い続け思い続けるときっと叶う」
そうです!
彼女が証明してくれてました~

嬉しいですね~~~~
元気をイッパイもらいました。
ありがとう!

彼女の名前は・・・・
知っている人は、知っている有名人。
○年後は、みんなが知っている超有名人に!
その時まで、名前は秘密にしておくことに。。。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-09-04 22:36 | 夢・願い・想い

<< 口の体操も兼ねて・・・ 小さじ半分・・ >>