人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口の体操も兼ねて・・・   

使い捨ての手袋をして、口の運動をさせてくださいとSTのHさんから。

早速、実行を・・・
口の中に、美味しいものが入ってきたとキャッチした良寛さん。
ものすご~い、勢いで指をチュチュ吸い付いてきます。
指を1本、2本、3本、4本と入れても、勢いは変わりません(笑)

そりゃ、そうですよね~
食事らしい食事はしていないのだから。。。。
口に入ってくるものは、何でも良いからと必死になって当然!

ちょっとだけ指の先に、ヨーグルトを付けたら、美味しかったのでしょう!
パクッと吸い付いたと思ったら、チュチュチュチュ・・・
そして、もっと頂戴との目線が>>>

小さじ半分の量だったけど、大満足の良寛さん。
口の体操も出来たし、ヨーグルトも食べれたし、ヨカッタヨカッタ!


<今日の良寛さん>
夕方、初めて熱が36度台で、ホッと。
真っ赤だった血尿もきれいになりました~
目を開けていることが多くなってます。

by poco-a-poco-music | 2006-09-05 21:31 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< ((美^~^味)) 嬉しい便りをもらいました~ >>