人気ブログランキング | 話題のタグを見る

((美^~^味))   

「ハ~イ、こんにちは!元気?」
と、声をかけられた良寛さん。
ア~ンと口を・・・
o(^^o)(o^^)o 

そして、何にも口に入っていないのに、(*゚∀゚)モグモグ 

ハイハイ、ほんの少しだけ。。。
誤嚥性肺炎が怖いから、痰が絡んだらオ・シ・マ・イだよ、それでイイ?

ハイ、お待たせ~
ヨーグルトだよ!

(*´)3`))))<モグモグ(0´□`0)

そんなに慌てなくてイイよ・・・
美味しい?



使い捨てラテックス手袋の先に、ちょっとだけ付けたヨーグルト。
口元へ持っていくと、私の手をシッカリ握って離さない良寛さん。
美味しそうに、チュチュモグモグ。
良寛さ~ん、私の手は食べ物ではないよ!
⌒( ゚o ゚)_◇~⌒

イヤ、何でもイイよ。
口に入るものだったら、食べてしまえ~~~~

と、言っているのでしょうか?
美味しそうに、小さじ1杯弱のヨーグルトを数回に分けて完食!

そして、いつまでも口は、((美^~^味))モグモグ♪

痰が絡まなければ、もっと食べさせてあげたいけどね・・・
でも、ザンネン!
ゴロゴロゼーゼーと、音が聞こえて来ました~

用心のために、痰を引いてもらって、今日の食事はオ・ワ・リ!

poco a poco 
食べる量が増えますように・・・(祈)

by poco-a-poco-music | 2006-09-08 23:36 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 油断大敵・・・ 口の体操も兼ねて・・・ >>