検査結果は、ヾ(^▽^)ノ   

誤嚥性肺炎?
ヒヤヒヤしながら、今朝ちょっと様子を・・

ダイジョウブでした~
平熱に下がっていました~
   ヽ(´c_,`)ノ


夕方、先生から説明が。
検査の結果は、全部クリアです!
8月真っ赤だった尿は、潜血反応ゼロ!
明日、詳しい結果を・・

そして、嬉しい言葉をプレゼントしていただきました~
「ご本人の生命力が、現在の結果を引き出していらっしゃいます。
私どもは、お手伝いしただけです。」

イエイエ、病院のスタッフの方々のお陰で~す!
温かい声かけをしてもらったお陰で、摩訶不思議な力が!

応援してくださっている皆さんのお陰で~す!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-09-11 22:34 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< どんな字を? 油断大敵・・・ >>