やまの~~~~♪   

今朝も血圧が、ガ~ンと下がってしまった良寛さん。
熱は下がったものの、上が78の血圧。

頭は低く、足を高くして、今日も血圧対策を・・・

手のひらをこすり合わせて、良寛さんに「気」を送りましょう!
   ('c_,'`)
頭・顔・首・胸・手・足に、そ~っと、温めた手を置くだけ。
チョコチョコ家と病院を行ったり来たりしながら、「元気にな~れ!」
(病院が近いって、有難いですネ。。。)

お陰様で、夕方は血圧も正常値に!
   (o´∀`o)

そして、奇跡が起きました~~~~
歌ったのです♪
たった一言だけど、ハッキリと昔の声で♪

ここの~
と、耳元で歌ったら
やまの~
と、良寛さんが歌ったのです!

看護師のHさんも、お隣のベッドのTさんの奥様もビックリ仰天!
エ~、声が出た~~
スゴイ~、もう一度歌ってくださ~い♪

大感激でした。
嬉しくて、飛び上がってしまいました。

みんなが喜んでいるのが、伝わったのでしょうね。
アンコールに応えて、もう一度声を出してくれたのです♪

ここの~~~

やまの~

言葉を失ってから1ヶ月半。
こんなにハッキリした声が聞けるなんて・・・

感謝感謝のドラマでした!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-09-20 22:44 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 気持ちいい・・・! 温かい手を・・・ >>