手をギュ~ッと・・・・   

調子ヨカッタのに・・・
熱が、また出てしまいました><

手と足をギュ~ッと硬直させたと思ったら、ガタガタブルブル・・
目はガ~ッと、見開いてスゴイ形相に・・・

「ダイジョウブ!ダイジョウブだよ・・」
声をかけると、pocoの手にギュ~ッとしがみつく良寛さん。
ちょうど、その時F先生が病室に。。。

高熱が出る兆候かもしれないとの事。
布団を掛け、悪寒対策をして様子をみることに・・・

良寛さんのカラダをソ~ッと撫でながら、手を握り返してあげると
少しずつ震えも治まってきました~(ホッ!)
耳元で、いろんなオシャベリをすると、ス~ッと力が抜けてきました~

16時過ぎから19時まで、何回か悪寒が・・・
でも、少しずつ薬が効いてホッと一安心を>>>

これから、こんなことの繰り返しかもしれないけどプラス&プラスで^^
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-10-04 22:09 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 熱が40度突破・・・ 半年ぶりにお会いしたら・・(嬉) >>