熱が40度突破・・・   

熱がとうとう、40度を超えてしまいました~><

解熱剤を点滴しても、熱は下がりません・・
座薬をしても、熱はピクリとも下がりません・・・

昨日のような震えは、無くなったけど、高熱が・・・

良寛さんの手をギュ~ッと握りながら、はなさんからのメッセージを耳元で・・
「が・ん・ば・れ」「だ・い・じょ・う・ぶ」

手がピクピクと動きました~
だいじょうぶ!と、手が応えてくれてます。。。


高熱の原因は、中心静脈点滴からの可能性が。
レントゲン・血液検査・尿検査の結果、診断が出ました。。

今夜、抗生物質を点滴し、様子をみるとのこと。

そして、中心静脈点滴を一旦、中止も考えるとの事。

リスクは、覚悟していたけど、こんなに高熱が出るとは・・・
( ̄ー ̄*)
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-10-05 21:55 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 高熱の原因は・・(><) 手をギュ~ッと・・・・ >>