ちょっと落ち着いたかな・・   

夢の中で、最悪の状態が・・・

これは正夢?
一瞬、ヒヤッとしながら9時過ぎ病院へ>>>

恐る恐る病室を覗くと、スヤスヤと気持ちよさそうに睡眠中^^
脇の下にそ~っと手を入れて熱をチェックを。
昨日は、焼けるような熱さだったけど、少し熱は下がったかな?

ナースステーションで、確認をしてみると38.2度。
下がってました!
血圧が、昨夜80に下がったため座薬は使っていないとのこと。
氷枕と抗生物質だけで、熱がダウンしました~

そう、この調子!
この調子で、元気にな~れ!

胆嚢炎の影響で、黄疸も少しずつ顔に・・・
熱は、上がったり下がったり38~39度台を行ったり来たり。
でも、明日になれば、薬が効いて来るとのこと。

[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-10-07 22:54 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 笑った?笑った! 高熱の原因は・・(><) >>