言霊って、ホントです^^   

時間がとれず、なかなか帰省できなかったmayuさんとの約束は、
「帰省するまで、ダイジョウブだから・・
それまで、必死で良寛さんの生命力を支えていくので・・」


そして、今日、願いが叶いました~
約束を守れてヨカッタ~との想いで胸がイッパイになってます。

10月4日からの高熱を乗り越え、約束を守ることができました。
耳元で、ズ~ッと言い続けた6日間でした。
「良寛さん、mayuさんが来るよ。約束したから、ガンバって~」

もう一度リカバリー室に舞い戻った良寛さんだけど、会えました!
何回呼びかけても、寝てばかりの良寛さんだったけど、会えました!
肩でハーハー息をして、ちょっと心配をさせたけど、会えました!

ありがとうございます!
感謝です!
良寛さんは、mayuさんと元気に会うことができました~
良寛さんは、ツイてます!守られています!

9月末、mayuさんの帰省が分かったとき、書いていた言葉です。
心の中で念じながら、そして良寛さんの耳元でささやき続けた言葉です。
想いが通じました~

そして、嬉しいことが・・・!!!
夕方から、パッチリ右目を開いたのです。
表情も復活しました~
口モグモグも、元気よく復活しました~
熱も37度台に下がり、ホッと一安心を・・
mayuさんパワーが届いたようです(嬉)

「お祖父ちゃん、お年玉をたくさん頂戴ね。
冬休みに帰ってくるから、約束だよ!」
帰省中の孫のruiちゃんパワーも、プラスされて、良寛さん復活です!

そして、次の目標は、<お年玉>に^^
ありがとうございます!
感謝します!
新年を無事迎えることが出来ました。
孫たちに、お年玉を渡すことが出来ました。
良寛さんは、ツイてます!
守られてます!
感謝&感謝です!

[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-10-09 22:51 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< あれ?言っていることは・・・ 笑った?笑った! >>