あれ?言っていることは・・・   

ブログを書き始めて、2年余り。
あっ、こんな事もあったな・・
あれ?言っていることは、ズ~ッと同じじゃないか・・・

良寛さんの入院では、2年前も毎回繰り返される風景が・・
昔、こんなになったらイヤだな~と、思っていたことが現実となった苦い経験が。
それからは、プラスの言葉を思い描いて口にするように・・・

長年想っていた願いが、実現したのはひょんなキッカケでした!
そして、同窓会名簿を送ってくれたyukoさんと再会を~
「会いたいね~会いたいね~」と、電話で話していた千葉のyukoさんと福岡の私。
そうしたら、神様が劇的な再会をプレゼントしてくださったのです!
たまたま、主人が大分で仕事があり、手伝いで私も大分に>>
高速道の途中で、千葉在住のyokoさんにメールをしたら
「私も、お墓参りで大分に帰省する(帰省中だったかな?)」と返事が!
エ~~~~!
こんな偶然って、万分の1でも起こることは・・・
信じられな~い!

「会いたい!会いたいね~」
でも、二人とも予定は決まっている。
時間調整するけど、ちょっと・・・・・
「でも、会いたいね!」
と、半ば諦めかけた時、神様からのプレゼントが!!

泊まっているホテルが、すぐ近くだったので~す♪
こんな偶然ってあるのでしょうか?
時間的にも無理と思っていたことも、解決!

長年の夢が、実現しました~
ホントにホントに、会えたので~す!


そして、その翌日だったかな?
yukoさんが、2人のクラスメートにも声かけてくれ、4人でミニミニ同窓会を!
時間は、ちょっとしか取れなかったけど、奇跡の同窓会が~~~~

一度しかない人生。
夢を抱きながら、プラスプラスで生きていきたいと・・^^

[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-10-12 00:59 | 夢・願い・想い

<< 流れがありました~ご縁に感謝! 言霊って、ホントです^^ >>