運は作るもの・・・^^   

知り合いのAさんと、Bさんは、2年前同じ悩みを抱えてました。

Aさんの口から飛び出す言葉は、
「私は、ダメなのよ」
「前向きに考えられるって、うらやましい・・」
「あの時、あんな事がなければ今のような事にならなかったのに・・」
「○○さんのせいで、こんなになってしまったの」
「私って、人が好いのでイジメラレテばかり・・」
「いいな~私だってもう少しお金があれば・・・」

2年前も、2年後も同じ言葉が・・・

そんなことは無いよと、励ましても
「だって・・・・・・」

どんどんマイナス方向の人生を歩んでしまってます(><)

Bさんの場合は、正反対でした~
マイナスのことが起きたら、最初はガクッと落ち込んでいるけど、
いろいろな話をする間に、マイナスをプラスに変換してしまうのです。
「ヨカッタ!これで、厄払いをしてもらった^^」
「あの時、あんな事があったお陰で今の幸せが・・」
「あちこちに、素敵なことが転がっていることに感謝感謝!」

そして、今では幸せ街道を>>>

マイナスの言葉を使うと、頭の中にマイナスのイメージが・・
プラスの言葉を使うと、頭の中にプラスのイメージが・・・

AさんとBさんの人生を見ていると、運とは自分で作るものと感じます。
幸せになりたいから、プラスの言葉を。。。。。。


これを証明してくれたのが、げんちゃん!
スゴイデス!
げんちゃん、私の仲間がイッパイ遊びに行きますがヨロシク!
ありがとう!げんちゃんとのご縁に感謝です!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-10-13 23:48 | 夢・願い・想い

<< ズバリ! 流れがありました~ご縁に感謝! >>