尿カテーテルが・・・・!   

誰も気付いていませんでした~(笑)

カラダの下に敷いているバスタオルが、グッショリと濡れています。
あれ?
尿カテーテルから、漏れて濡れた?

慣れって怖いですね~
よく見れば、ベッドの横には尿カテーテルの袋は・・・

どうしてバスタオルもパジャマも濡れていたと思います?

理由は、オムツにオシッコをしていたから・・・
火曜日から、尿カテーテルは抜き、オムツだったとのこと。

毎日、何度も行っているのに、まさかまさかの話でした~(笑)
今週、洗濯物が異常に多かった謎が解けました~(笑)

カテーテルを抜去した理由は、バルーン・カテーテルの詰まり

しばらくは、カテーテルではなく、オムツ生活に・・・・^^
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-10-19 21:00 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< ボイストレーニング シッカリ反応が・・・^^ >>