熱が・・・・(><)   

<38.5度に上がった。めまいがして帰ってきた>

講習を受講中、母からのメールが(><)

10時過ぎの体温は、37.7度。
15時前、38度台に突入。
念のため、血液検査とレントゲン撮影を・・・

その後、母と交代し、私は講習受講のため外出。

手足が冷たくなっていたので、熱が出るとは思っていたけど(><)
でも、モノは考えよう。
38.5度出たら、解熱剤を入れてもらえます。
明日は、平熱に下がっていると思いま~す^^


一昨日、採血した血液検査は、問題ナシ!
全部、クリアしていました~

と、言うことは髪の毛をカットしたから?
昨日、ブログで<看取り>について書いたから?

良寛さん、気分を悪くして熱を出したの?
ゴメンね。
もっともっと、元気になって欲しいとの想いで書いたんだよ^^

オカアチャンも心配しているよ。
明日は、元気復活!
お陰様で元気復活だね^^

[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-10-25 23:19 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 肺炎だけど・・・・ 看取りへの想い・・・ >>