まさか会えるなんて・・・!!!   

電話しようと思ったら、掛かってきたり・・・
会いたいなと思っていたら、バッタリ会ったり・・・

こう言うことが多くなってきました~^^


今日も、摩訶不思議な出来事が・・・・!
こんな事って、ホントにあるのだねと大感激の再会を(嬉)
まさか会えるなんて、不思議&不思議!
彼女が持っていたノート。
いろんな言葉が、書き留めてありました~

「白の白さ」
黒があるから白さが分かる。
悲しみや苦労を経験した人ほど、
幸せのありがたみが分かる。

真っ黒の色が、あるから白の白さが際立つ。
幸せな状態がわかるのは、苦労があったから
しみじみとその幸せが分かる

離婚の苦悩を乗り越えた彼女、笑顔が復活してました~
ポンポンと優しく背中を叩いてもらったことに感謝を!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-10-30 00:01 | 夢・願い・想い

<< 抗生剤を・・・・ 素直な心と無の心で・・・^^ >>