抗生剤を・・・・   

熱がなかなか下がらない。
下がっても、すぐ上がる。

8月末と同じ状態の良寛さん。

抗生剤を肺炎対策から膀胱炎症対策に変更したとF先生より説明が・・・

熱はあっても、表情はgood!
寝たきりとならないためのリハビリのお陰ですね~


1ヶ月前、危篤寸前まで悪化した同室のAさん。
家族と病院の愛の力で、奇跡が・・・
お話も出来るようになり、そしてリハビリ室まで車椅子で行くまで回復を!

山あり、谷あり
いろいろあるけど、一日一日に感謝してます!

奥様の笑顔、輝いていました~^^

良寛さん、元気パワーもらえてヨカッタネ!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-10-30 20:01 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< あれ?どこかで見た名前? まさか会えるなんて・・・!!! >>