良寛さんへ・・・   

なかなか熱が安定しない良寛さん。
ハーハーと、息もちょっと荒くなってきました。
顔もちょっと小さくなったような・・・・

手足が冷たくて、カラダは火照っていた原因は、肝臓の数値悪化。。
主治医のF先生より、今、話がありました。
抗生剤を使っているための副作用。
水分を少し増やし、そして酸素吸入も再開を。


「今回も厳しい状況だけど、乗り越えていきましょう!」
良寛さ~ん、先生の言葉が聞こえた?
隣のベッドのAさんのパワーを貰って、乗り越えていこうね^^
良寛さんのこと、みんなが大好きだって・・・♪
ヨカッタネ、みんながパワーを贈ってくれるって・・・♪
良寛さ~ん、ガンバレ~~~~~~~~~~~!
お正月は、もうすぐだよ^^
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-11-01 13:14 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 幸せな気持ちで・・・ あれ?どこかで見た名前? >>