幸せな気持ちで・・・   

たくさんの励まし、ありがとうございます。

副作用が出て、熱が下がったり上がったりの繰り返しの良寛さん。
病院の先生・スタッフ、必死で対応してくださってます。

中心静脈点滴の副作用、覚悟はしていたもの・・・
同じように、中心静脈点滴をしながらお元気な方もいらっしゃいます。
前のベッドの方は、最後の最後に薬が見つかり、危機脱出されました^^


良寛さんの生命力。
信じていきたいと思ってます。

でも、命はオギャ~と生まれた時から決まっている。
いつか、旅立つ日は誰にでも訪れます。
幸せな気持ちで旅立って欲しい。
そして、みんなの心の中で生き続けて欲しい。

ダイジョウブ!
お年玉の約束をしたから、ダイジョウブ!
良寛さ~ん、みんなが守ってくれているよ^^
旅立つ日まで、良寛さんらしく私達と遊んでね♪
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-11-02 09:11 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 目と手で・・・・^^ 良寛さんへ・・・ >>