目と手で・・・・^^   

昨夜の熱は、39.4度。
でも、今朝は36.9度に^^
夕方19時、37.6度で落ち着いてます^^

ヨシ!
この調子!

一昨日は、目を閉じていることが多かった良寛さん。
昨日は、ハーハーと苦しそうだけど、目を開くことが復活^^
今日は、反応がイッパイありました~

「良寛さん、みんなが尊敬しているって言っているよ」
と、声かけたときが一番反応が・・・・笑
「まさか~~~」声を出しているのでしょうか?
そんな事はないよと、顔をクチャクチャにして返事をしてくれました^^

話していることは、分かるのですね(嬉)
手を握っていると、シッカリ手を握り返してくれる良寛さん。

抗生剤が変わった効果が出て、明日はもっと熱が安定してくれますように・・・(祈)
一輝一優
一気一湧

良寛さん、ありがとう!
いろいろな事を教えてもらってま~す^^

[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-11-03 19:34 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 想いは一つ・・・・ 幸せな気持ちで・・・ >>