これからの日々を輝いて・・・   

b0003651_2256456.jpg9月から始めた口の体操
私の顔は食べ物に?
条件反射でしょうか?
口をパクパクモグモグ^^^^^
お陰で、薬指の爪が変形していました~
見事に二段となった爪の記念撮影を。。。


<11月8日>
予定通り、中心静脈点滴のやり直し処置が・・
ヨカッタネ、今度は足の静脈から取ったのだね・・
と、思っていたら、主治医のF先生よりお話が。


「中心静脈点滴のカテーテルが入って行かず、処置を断念しました。
何度かチャレンジしましたが、血管が細くなっているため戻ってしまいました。
これからは、末梢静脈点滴しか方法は・・・・
点滴の針が入らなくなる可能性も大です。
その時は、対処方法を考えますが、心の準備も・・・・・・・・」

言葉を選びながら、お話くださいました(深謝!)

いつまでの命かは、誰にも分かりません。
これからの日々は、神様からのプレゼント。
良寛さん、輝いて過ごそうね・・・・・
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-11-07 22:56 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 耳元で・・・・ 想いは一つ・・・・ >>