たくさんの顔なじみの方から・・・^^   

「お父さんは、お元気?」
「お父さんの刈り干し切り歌は、味があったね~」
「お父さんに遊びへ来るよう、伝えてよ・・」
「ヨロシクとお父さんに伝えてネ^^」

いろいろな方から声を掛けていただいた今日の音楽セラピー。
2000年から3年ほど父が通ったwデイサービス。
たくさん顔なじみの方が、父のことを覚えてくださるって有難いですね~
涙が溢れそうになるのを、笑顔で誤魔化しながらのセッションを・・・

あら?初めてお会いするIさんは、父の知り合いの方!
ご縁に感謝です^^

1時間のセッションが終わったあと、病院へ即行し、報告を>>>
「お父さん、wデイサービスのみなさんがヨロシクって・・^^」
「お父さんの歌を聴きたいって、いろいろな方から言われたんだよ♪」
「ヨカッタネ、お父さんは大人気だったよ・・」

ちゃんと聞いていてくれました~^^

目が開いたところで、持参した家族(2+3×2+7)全員の写真を>>>
「ほら、これはお父さんだよ。若いね~
ほら、これはお母さん。これは・・・・・・・・・・・・」
ちゃんと分かってます^^
シッカリ見てくれました~~~~~~~~(嬉)
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-11-10 23:09 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< シッカリ反応が・・・ どの話も・・・・ >>