シッカリ反応が・・・   

ありがとうございました~

2年前、お見舞いに来てもらった甥のTさん夫婦が、昨日、会いに来て下さいました^^
今回は、ベッドに寝たままだったけど分かっている様子の父。

ノートに書いてもらったTさんのメッセージを読んであげると、ス~ッと涙が・・・

家族の声掛けにも、シッカリと目線を合わせて何か話を伝えようとしています。

昨日から、お願いしていた個室へ移動することが出来ました~
お陰様で、イッパイ話をすることが出来るようになりました^^
歌も耳元で、イッパイ歌うことも出来ました~

こんなに目線を合わせて、オシャベリできたことに感謝です!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-11-12 22:30 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 届いたら、キャッチしてください... たくさんの顔なじみの方から・・・^^ >>