届いたら、キャッチしてくださいね・・・^^   

昨日までの張り詰めていた糸がプツンと切れたのでしょうか?

眠っている時間が、急に長くなってきました。
ガ~ガ~と、大きな鼾をかいてヒヤッとすることも多くなりました。

葉っぱが、枯れて落ちていくように旅立とうとしている父。

目が覚めた時は、写真を見せながら、歌を歌い、話をしている家族です。

たくさん感謝の気持ちをもって送ってあげたいと・・・

7月末、倒れてから何回も何回もあった危機。
父の生命力を支えてくださった病院のスタッフの方々に感謝&感謝です。

これから、たくさんのメッセージが届くと教えていただきました。
家族だけでなく、みなさんの所にも届くと思います。
届きましたら、キャッチしてあげてくださいね。

命の尊さ
生きること
旅立つこと

いろいろなことを教えてくれている父。
親って、ズ~ッと親なんだなと・・・

お父さ~ん、ありがとう!
旅立つまで、イッパイお話しようね。

[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-11-13 23:45 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 母からのメール^^ シッカリ反応が・・・ >>