母からのメール^^   

笑った
笑った
だいこくさんみたいに笑った

母の願いが届きました~
笑ってくれないと落ち込んでいた母の声が聞こえたのかな? 笑

大黒様のように笑った父からの母への愛。
いつまでも熱々の二人。
お互いへの思いやりに溢れた二人。
スゴイな~と、母のメールを読み返しながら思います。

今日の父は、私の前では眠ってばかり。
でも、母の前ではちゃんと起きていたとのこと。
ヨカッタ、ヨカッタ!

仕事帰りに毎晩寄ってくれるtokoさん。
アリガトウ~と、目で話している父。
温かい風が、いっぱい病室に~~~~~~~~
幸せだね、お父さん!


お陰様で、熱もなく落ち着いています^^
今日も、無事クリアしたことに、感謝を!

[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-11-15 00:09 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 嬉しいメールが・・・^^ 届いたら、キャッチしてください... >>