嬉しいメールが・・・^^   

こんばんは!お久しぶりです。

pocoさんの魔法の呪文のおかげで、長男の大学が決まりました^^
有難うございました。(^・^)


Aさんから、嬉しいメールが携帯に届きました~
即、返信を携帯から・・・^^
スゴイなあ!やったね!おめでとう!
父もガンバってますよ!
限られた命ですが、ありがとうと感謝しながら過ごしています。
今、私は音楽セラピーの講習から帰宅中です。
生きるって、スゴイですね~!

幸せをいっぱいプレゼントしていただきました^^
想えば願いは叶うですね!


ブログ仲間のげんちゃんから、嬉しいコメントが・・・^^
ゆっぽんさんのブログに早速お邪魔してきました~
スゴイ!スゴイ!
良い言葉をたくさん使ったら、摩訶不思議な力が!
ホントですね~~~~~~~^^
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-11-15 23:50 | 夢・願い・想い

<< 命の尊さを・・・ 母からのメール^^ >>