亀さんが、ぐるりと・・・・^^   

熱も下がって、気分も快適な様子でホッと・・・!
tokoさんが歌をイッパイ歌ってくれるのを、ジ~ッと聴いていたとか(嬉)

父の病室には、手作りの飾り物が増えてきました~
tokoさんからのプレゼントの亀さんは、ベッドの上に^^
フェルトで作ったたくさんの亀さんは、ぐるりと手(?)をつないでいます。
可愛いね~と、みんなから声をかけられ大満足の父が・・・・^^

この調子で~と、思っていたらF先生よりお話がありました。
尿の量が多すぎるのは、点滴がすぐ対外に流れているため。
栄養が、体内を循環していない可能性が・・・(>_<)


ところで、今日は不思議なことが・・・
車で行こうかな?と、迷った末、自転車で仕事先へ>>>
仕事先までのルートは、幾つもあるけど最短距離を>>>
車より早く着いたと、大満足でN交差点で信号待ちの私。
パッと目に入ったのは、反対側の角のお店。
あれ?この前まで化粧品店だったのでは?
何だか、面白そうな商品が並んでいます^^
一人のお客さんがお店を覗き込んでいるな~と、思ったとき信号は青に!
交差点を渡り、店の前を通過しようとした時、ハプニング(?)が・・・^^

一台の自転車がス~ッと私の前に近づいてきたのです。
エ~ッ、危ないじゃないのと顔をみると、自転車の主は親友のYさん!
信号の向こう側で、ボ~ッと立っている私をシッカリ見ていた彼女。
(私が見ていたお客さんは、彼女だったので~す!)
お互いに、相手のことを見ながら、全く認識していなかった二人(笑)

もし、私が自転車で行かなければ絶対会うことは・・・
行動範囲でない所で、バッタリと偶然会うってスゴイですよね・・・
これって、絶対神様のプレゼント!と、興奮の二人でした~(嬉)
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-11-17 23:07 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 心にジ~ンと・・・ 命の尊さを・・・ >>