まさかまさか・・・・・^^^^^^   

「血管が元気になったから点滴が漏れなくなったみたい。
元気になって、ヨカッタですね^^」
看護師のUさんが、優しく声を掛けてくださったとき、奇跡が起きました!

なんと、嬉しそうに笑ったのです!
両目をパッチリと開いた穏やかな顔で、ニコッと笑ったのです!

「スゴイ!
笑った!
確かに笑いましたネ!」

Uさんと私が大興奮で話すのを見ていた父、またニコリと笑いました!

エ~~~~~~ッ!
奇跡です!
まさかまさか!

点滴の量を脱水症状寸前まで、落として調整しているのに・・・・
何にも、治療らしいことはしていないのに・・・

これって、自然治癒力?
たくさんの方から、プラスのことばを貰っているお陰?

摩訶不思議な力が爆発している父。
「ヨカッタネ~」と、声をかけると、「ウン」と頷いてくれました~
「おめでとう!」と、声をかけると、「ウン」と頷いてくれました~
話すこともシッカリ分かってくれました~
歌にもシッカリ反応してくれました~

スゴイですね!
感謝の気持ちで、胸がイッパイに・・・・^^
まさか、こんな展開となるとは・・・^^

ありがとう!
感謝です!
ツイてました!
守られてました!



「西洋医学の治療だけでは解決できない
 不思議な力が人間の体には備わっています。
 それが自然治癒力なのです。」

「世の中には、医者に見放されながら”奇跡的”な回復をとげる人がいます。
 この奇跡こそ、神様が私たちにくれた自然治癒力のおかげなのです。
 この力は、あなたにも当然備わっていて、しかも、私たちの気づかないところで、
 日々の生活や心の持ち方によって、どんどん高まっているのです。

 現代人は、ともすると薬や医者に頼りすぎて、
 この神様がくれた貴重な力を弱めてしまっているきらいがあります。
 私は多くの人が、この自然治癒力を取り戻すことよって元気になるのを見てきました。

 この力によって、一人でも多くの人が、”奇跡”を起こし、
 生命力に溢れた人生を送ることを願っています。」
                 医学博士帯津良一著書[自然治癒力の高め方]より
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-11-21 21:28 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 耳元で・・・・ お礼を・・・・・^^ >>