熱が・・・・・   

おはよう~

朝、ちょっとだけ病室を・・・
5分~15分の短い時間ですが、貴重な触れ合いタイムです^^

目がパッチリ開いていたら、やっぱり嬉しいですね~
表情が穏やかだったら、ホッと・・・・^^
熱が36度台だったら、ヤッタ~~~
酸素マスクが外れたときは、ウッソ~!

父の手やホッペをポンポンと、叩いて元気をもらってます^^

さて、ズ~ッと平熱が続いていたのに昨夜、38度に久々突入を・・><
頭に氷枕、脇にアイスノン、鼻からの酸素マスク。
目は固く閉じ、顔色も・・・・

覚悟はしていたけど、ウ~~~~~ン

お昼過ぎ、ヘルパー仕事から寄ってみると、相変わらずグ~グ~
母が呼びかけても、グ~グ~と夢の世界の父。
時々、目を開いてもボ~ッと虚ろな目の父。

ここ1週間余り、調子がヨカッタのに・・・・>_<

でもでも、三時頃からバッチリ両目も開くことが多くなってきました~(ホッ!)
口のモグモグも復活しました~~
顔色もちょっとだけ、良くなったような・・・・・
熱も平熱に・・・

これから、山あり谷あり、イロイロあるだろうけど
幸せな気持ちで過ごしていきたいと思いま~す♡

病室は、3階。
エレベーターで行こうかな?
階段で行こうかな?
その時の気分で、階段を選んでいる私。
今日は、階段を選んで正解でした~~~~~
どうしているかな?と、思っていたnさんとバッタリ会ったのです^^
そして、幸せな報告を教えてもらいました~♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

早速、父にも報告を・・・
「お父さん、nさんが~~~~~♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 」
目をパチリと開きました^^
そして、焦点をシッカリ合わせてくれました^^
ジ~ッと、私の話を聞いている目に涙が・・・^^
お世話になったnさん。
父からの「おめでとう~♡ 」が届いたかな?

おめでとう!幸せにネ・・・・・

[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-11-27 22:25 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 呼び名を・・・ 耳元で・・・・ >>