幸せな気持ちで・・・・・   

う~~~~ん。
いよいよ・・・・・?

両目をシッカリ開いて、穏やかな表情の父。
でも、とうとう両方の肺が真っ白になってしまいました。
抗生物質の点滴が効けば・・・・・(祈)

明日は、二人の孫が帰省します。
可愛い孫たちが帰ってくるのを待っているのでしょう。

7月末の入院から、生きるって素晴らしいことだよと教えてくれた父。
危機は何回あったでしょう?
「成せば成る成さねばならぬ何事も、成らぬは人の成さぬなりけり」
大好きだった言葉を、しっかりと私達に伝えてくれました。
夫婦の絆とは、こんなに深いんだよと教えてくれました。
感謝・感謝の気持ちで、これから父と触れ合っていきたいと思います。

義母も父と同じ病院に入院出来、状態も落ち着きホッと一安心を・・・
12月、精神的ストレスで疲れもピークだったpoco。
たくさんのご縁に支えられ、守られているお陰で乗り越えることが出来ました。
プラスプラス!
幸せな気持ちで・・・
これが、我が家の合言葉!


[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-12-22 23:43 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< この調子で・・・・ 元気で過ごしてますが・・・ >>