この調子で・・・・   

昨日は、ヒヤッと・・・
点滴が、入らなくなったと思ったけど、ダイジョウブでした~
1時間以上、看護師さん3人がかりで血管を探してくださいました。
血管が脱水状態となっているため、至難の業でした!
感謝・感謝、この言葉しか・・・・・

お陰様で、今日も穏やかな顔でシッカリと両目を開いて過ごすことが^^
孫二人の顔もちゃんと見ることが出来ました~
この調子で行けば・・・・


あっそうそう、声が出ました~
「<ありがとう>の <あ>」
と、いろんな場面で言っていたら、条件反射で<あ>!
喉の奥から聞こえてきた<あ>
「スゴイ!聞こえた!聞こえましたね!」
と、看護師のIさんと大興奮したpocoでした~
もしかしたら、サンタさんからのプレゼントだったかも・・(笑)
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-12-24 23:11 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 今年も・・・・^^ 幸せな気持ちで・・・・・ >>