さあ、がんばろう^^   

さあ、がんばります^^

pocoから、笑顔が消えたらpocoではないと・・・
そう、そうだよね!

自分が出来ることを、ムリしないで poco a poco・・・・
夢を描きながら、poco a poco ・・・・


<報告1>
昨年10月から受講した音楽セラピーの講座受講は修了しました~
毎週、水曜夜1.5時間×2講座 土曜1.5時間×4講座
12月17日のテスト(実技)で、講義は修了!
自分のためにも、受講してヨカッタです^^

そして、今週から2月末まで実習が・・・
水・土の午前中、利用者の方とのセッション。
イッパイ刺激をもらって来ようと思ってます^^

<報告2>
冷蔵庫が、お正月早々壊れてしまいました~
アチャ!
運がないかな?と、友だちに相談したら
「ヨカッタ&ヨカッタ!
心機一転、ガンバレと言うことだよ!
冷蔵庫の整理も、部屋の片付けも出来てラッキーだったね!
お年玉セール中で、安く買えるし・・^^」

そう、モノは考えよう!
冷蔵庫の中には、賞味期限切れの品がイッパイ溢れてました。
冷蔵庫を取り除いたら、ゴミの山が・・・・
部屋の片付けも出来たし、ラッキー&ラッキー(笑)

幸せが、ドンと舞い込んでくる予感が~~~~~^^
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-01-14 22:32 | 夢・願い・想い

<< スゴイね^^ 願いを込めて・・・ >>