スゴイね^^   

中心静脈点滴再チャレンジから1週間経過しました。

熱や痰の絡みなど、ちょっと心配しましたが、落ち着いている父です^^
点滴のカロリーが上がったお陰で、眼に力が出てきました!

ギュッと握り返してくれる手の力も、強くなってます。
両目をシッカリ開いて、反応も良好になってきました。

生きることの感動を、プレゼントしてもらう事に感謝&感謝です!



義母も老健への入所が決まりました^^
たまたま老健に空きがあり、短期間での決定。
ラッキーでした~
守られていたと、いろいろな流れを思い出しながら感謝を!

調子が良ければ、金曜に老健へ入所予定です^^


いろいろ有り過ぎた1ヶ月余りでした。
カラダも心もクタクタ状態へ陥ってしまいました。
気力が無くなると、カラダのバランスも崩れてしまいました。
よく頑張ったな~と、自分を褒めてあげたいと思います。


プラスプラス
何があってもプラスプラス
マイナスと思う事も、視点を変えればプラス!

分かっているんだけど・・・・
涙が止まらなくなったことも・・・

いろいろな方々が支えてくださったお陰で、プラスに進みました!

ありがとうございました~~
感謝です!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-01-16 23:20 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 笑顔を楽しみに・・・・ さあ、がんばろう^^ >>