久しぶりに片付けを・・・^^   

老健に入所して1週間。
12月からの騒ぎは何だったの?と、思うほど元気な義母です^^

笑顔もたくさん見ることが多くなったとのこと。
嬉しいですね~
ホッとします。

pocoへは、相変わらずですが、焦らず自然体で・・・・
(よくあるパターンと、主治医からアドバイスが!)


熱が上がりそうだった父。
早め早めの処置をしていただいたお陰で、無事クリア^^
スゴイな~と、感動しながら過ごせるって有難いですね~


ちょっと気持ちに余裕が生まれたので、今日は掃除デーのpoco。
午後から頑張って、気分一新です^^
それにしても、家の中には不用品がイッパイ溢れてますネ~

不要なものは、ジャンジャン整理しなければと猛反省を!(笑)
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-01-28 18:16 | 雑記帳

<< 鬼は外。福は内^^ そう、そうだよね~^^ >>