人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼は外。福は内^^   

安心は禁物ですが、お陰様で穏やかな日々を過ごしている父。
生きるって、スゴイな~と毎日毎日が感動です^^

主治医のF先生も、奇跡と言ってくださってる父の容態。
熱が38度台に上がっても、薬が効いてます!

耳元で話すことばも、シッカリと理解している様子が・・・
たくさんの方が、温かいことばをイッパイ声かけてくださってるお陰ですね!

それにしても、昨年の騒ぎは何だったのでしょう?
病院の看護体勢も、最悪のことを想定していた日々。
大袈裟では無く、本当に危なかった日々。
摩訶不思議な力が、父の命を支えてくれていることに感謝を!


今日は、節分。
祈りを込めて、神社にお参りへ行ってきました~

「鬼は外。福は内。」

たくさんの福が舞い込んできますように・・・

<早速、福が~~~~~~~>
義母の老健へ行くと、1ヶ月ぶりの笑顔を見ることができました~
ヨカッタヨカッタ^^
昨日までは、固い表情だったので嬉しいデスネ~~
ホッとしました!
poco a poco(少しずつ)でした!

by poco-a-poco-music | 2007-02-03 22:28 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 守られてました~~~ 久しぶりに片付けを・・・^^ >>