守られてました~~~   

2月1日、仕事を辞め帰宅した主人。
再就職への不安も杞憂に終わり、4日仕事が決まりました^^

たくさんの方が支えてくださっているお陰と感謝です!

イロイロなことがあったけど、流れがあったのだな~と。
義母も落ち着いてきて、笑顔が溢れるようになってきました^^
12月の騒ぎは何だったのでしょう?

もしかしたら、息子が帰ってくるように神様からのプレゼント?

12月始め、主人の夢の中に父も出てきたそうです。
「そろそろ家に帰らんね?
帰ってくるなら、私も家に帰って貴方の帰りを待っているから・・」
と、優しい顔で話しかけたとか・・・


「オトウサン、帰ってきましたよ!仕事も決まりましたよ!」
嬉しい報告を主人から聞いた父、シッカリ分かってくれました~
「おめでとう!ガンバレよ!」との声が、握り返してくれた父の手から主人の手に^^


さあ、我が家もこれから折り返しの人生へ^^
小さなことに感動しながら感謝の気持ちを持って、日々を過ごしたいと・・・
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-02-07 22:37 | 夢・願い・想い

<< 藍より青く 鬼は外。福は内^^ >>